人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レピドライト

レピドライト_e0375419_12190394.jpg
*~ 石たちからのメッセージ ~*


自分を赦すこと

優しさをもってゆるすこと
ゆるす優しさ
優しさという愛



南洋パール&レピドライト(雲母)のブレスレット&メッセージカード   
¥5,200 ( tax & post included )


あと1本作れます(仕入れた石の在庫があります)
お問合せ
mariasblue06@yahoo.co.jp まで


愛と光
Maria's Blue
直子


このブレスレットは、一年ほど前に作りました。誰の元にいくのだろうと思って作りました。とても辛い時期にこのブレスレットが気になり、結局私の元へと来てくれました☆彡 メッセージを忘れていて・・先日メッセージカードを読みました。 胸が熱くなり今の私にとても響きました。
みなさまにもと思いシェアしました。
メッセージは、私個人の想いではなく、石たちからのメッセージです。






by mariasblue06 | 2019-06-23 13:31 | 石たちからのメッセージ

日々の出来事で気づいた自分の思いや心の癒し。たまに食や雅楽のお話。50代女子♫^^


by Maria’s Blue 直子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31