人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私をわかってくれる ”コトハ” に出逢えるワークショップ のお知らせ

私をわかってくれる ”コトハ” に出逢えるワークショップ のお知らせ_e0375419_15500581.jpg
私をわかってくれる”コトハ”に出逢える ワークショップ  9月29日10時~13時 @ 茨城県ひたちなか市

というイベントをさせていただくことになりました。

一年で一番の実りの季節
私たちが年初めに決めたことが実る季節でもあります

内なる自分からの大切なメッセージを知りその”コトハ”を縄文古代文字”ヲシテ文字”で描きます。

自分につながり自分で描いたメッセージ・・・  一番パワフルなあなたの味方です。

詳細はこちらです↓

イベント主催 オンブラージュ モコモコさんです。 直接ご連絡お願いいたします。

いま・・一番ワクワク感と情熱を注いでいるイベントです。 

ピンときた方、ぜひいらしてくださいね。

心からお待ちしています。

水と風の圀 常陸から 愛と光
Maria's Blue
直子




by mariasblue06 | 2017-09-05 19:30 | イベント・お知らせ

日々の出来事で気づいた自分の思いや心の癒し。たまに食や雅楽のお話。50代女子♫^^


by Maria’s Blue 直子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31